10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.06 (Mon)

パズドラ。パズドラ学園やってみたです。

■お花見があぁぁぁ。

今年はお花見行けませんでした。
いつもだと土日にRO仲間無理やり呼び出して
花見してるんですが。
 *あの人たち、そうでもしないと、
  休日引きこもり人生送ってるんで。

今年は行けなかったなー。
師匠に今年こそ「なだ万」で弁当買わせようと思ってたのにっ!
 *鬼だwww

(´・ω・`)がっかり。


■一気にくるなー(´Д`;)

今回は神羅万象と、一週遅れてですが、パズドラ学園ときました。
どっちもなかなか魅力的ですっ!!

が。

生徒会長・ルシファー
生徒会長がご乱心のようで・・・(´Д`;)
え?明星、弱体化?!

 **記事修正。パズドラ学園と神羅万象わけました。

【More・・・】

■パズドラ学園。

狙うはこの先輩かと!!
↑↑先輩・ヘラ・ウルズ

スキルはウルズ↑↑フィーバー☆ 
覚醒ヘラ・ウルズ↑↑
覚醒ヘラウルズ↑↑さんと同一スキル、
もちろん強力!!

ヘラウルズを覚醒させるのには、
デビリット、火の宝玉3つと
なかなか敷居がたかいのですが。

先輩なら、お手軽入手で代替えできそう✩
2倍を狙いますっ!!


■その一方で。
こちらですね。
生徒会長・ルシファー
生徒会長・ルシファー 。

コイツのせいかどうかは知りませんが。

明星が・・・・・・。
旧→HPが1になるが、敵1体に闇属性の超絶ダメージ(300,000)攻撃。ランダムで回復ドロップを3個生成
新→HPが1になるが、敵1体に攻撃力×200倍の闇属性攻撃。ランダムで回復ドロップを3個生成


計算っ( ・`ω・´)

反逆の熾天使・ルシファー
 LVMAX=攻撃力1506

1506*200=301,200
 *ほぼ旧仕様どおりの威力。


プラス値を攻撃に99まで振った場合。
 *攻撃の場合+1=5UPなので、
攻撃力=2001、明星ダメージは400,200。
これは明らかにUP。


ということで、結論。

進化前・究極前ルシファーは、弱体化
究極進化後のルシファーのLVがMAX未満なら弱体化、
それ以上の場合は強化。


ますます究極前で残しておく理由が・・・Σ(|||▽||| )


■攻略PTは

今回相手はほぼ光or闇なので、
覚醒ミネルヴァPT
覚醒ミネルヴァPT。
やっぱりこれかと。

倒し方ですが、全体的にパワフルなので、なるべく手早く。
威嚇は惜しみなく使ってOK。(でも計画的にw)

生徒会長は仮面会長(爆
 *防御力高いので、ダメージ1しか出ないw
対会長用に固定ダメージや毒が入ってもいいと思います。


ラストのウルズ先輩がなかなかパワフル
&スキルターン数増加なので、
2ターンしのぎ、スキルが使えるようになった時点で
一気に仕掛けるのがいいかも。


■しかし・・・。

あれ、生徒会長ドロップしないの?

どういうこと?!


あれぇ?Σ(|||▽||| )
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

10:38  |  パズドラ日記 日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
