10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.20 (Mon)

パズドラ。学園は放置でした。

■あーみる。

新降臨ダンジョンのアーミルにちょっと出かけてみました。
アーミル降臨
ブブ・ソニPTで、地獄級はクリア。

途中のカーバンクルたちの会話が可愛い。
「アー様になんの用なの?」とか
「大変ですわ!アーミル様のお顔が!」とか
アー様、チヤホヤされまくり。



そんなアー様のリーダースキルは、
チーム内にムーンライトカーバンクルと
アースライトカーバンクルがいると、攻撃力が5倍。


(;´Д`)
取り巻きいないとダメなのね、あんた。



■そういや久々の芋旦那。

自分はパズドラ学園行かなかった&引かなかったんだけど
芋旦那のルシファー軍団
芋旦那がこんなことになってた(ぁw

(;´Д`)勇者ばっかりw
自分も近いことはできますが、
これで実際ダンジョンにいくところがさすが芋旦那。


茜さんの方は、神羅万象2
 →アンケートダンジョン15
という流れで、学園、ほとんど行ってないよ・・・。


【More・・・】

■神羅万象2。

学園その他を無視しまくり、神羅2にこもりっぱなしの茜さんは。
アナザー
ガチャで出てきたアナザーさん、スキルMAX!

o(*・ω・)○ おおおおおっ!!



使うかどうか、不明ですが・・・


まぁ変換系はMAXにしておいて損はないと思ってるし。



そしてその副産物。
カガト
カガトもLV8までUP、
21ターンで攻撃力200倍の大砲を打てます。


使うかどうか、本当に不明ですが・・・



人造人間17号・戦闘態勢
17号いるし・・・・(´Д`;)
 *LV1=24ターンで攻撃力*250倍。



■そしてアンケ15に突撃中。
神羅2が終わったら、アンケ15がスタート。

大喬小喬
大喬小喬、スキルUP中。


■分割すべきか否か。

そういや、この大喬小喬。
究極進化ができて
天禄の龍聖姫・大喬

天奏の聖華神・小喬
二人バラバラにできる!!
 *正しいけど、違うw

バラバラにして、どちらかをとるか、
それとも二人ペアのいまのままでいくか
なかなか悩みどころであります。


え?スキル的には大喬でしょ?って?


いやいや。
可愛い子は二人セット!!
基本っ!!( ・`ω・´)
 *可愛いが正義&最強。


■だとすると。

大喬小橋も分割できるようになったのなら。

アーミル降臨
アーミル様も分割できるようになるんだろうか。




・・・・・・・・。


応援されないと力が出ないヘタレなアー様だから

分割される
 →超弱体化


やるわけないな。うん。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

15:14  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

これ、ポイントはスキルを一切使ってないと言う...w

ハーデス前に光を残して突破して、光2wayと後は、闇2wayで乗り切れば行ける( •̀ .̫ •́ )✧

天ルシでおけ( •̀ .̫ •́ )✧
芋旦那 |  2015年04月21日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

芋旦那ちああ~(/・ω・)/

相変わらずですなっ!!
そもそも、ルシファーのみでPT組むのは
難しいのですが(そんなにいないよ、勇者様w)


しかし、一度も使わず行ったのか!
ルシファーはスキル修正で、明星後に回復ドロップ作ってくれるから
全弾一斉射撃→回復ドロップ大量発生→一気に回復という
奥の手もあるけれど、あえて使わない、そういうことですねっ!


でも、ルシファー一斉射撃はやってみたいな(笑)
 八神茜  |  2015年04月22日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
