10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.23 (Sat)

パズドラ。降臨ダンジョン、どうしても勝てないお姉さまがいます。

■イベリコ豚・・・・。

ガンホーコラボ友情ガチャがスタートしてますねっ。
こちらのページに情報があるのですが。

以前コラボ企画で配布したケリ姫とか、
ミニxxシリーズなどなど。

ということで、とりあえず引いてみました!



150523-09.jpg
イベリ公・・・?:(;゙゚'ω゚'):


スキルはドロップリフレッシュ。
うん、よさそうなんですが。


名前のせいだろうか、
速攻食ってしまおうか、
と、一瞬思ったのは内緒。





■あのねーさんがどーも苦手で。

降臨チャレンジやってるですよっ!


【More・・・】


■今回降臨ダンジョン頑張ってます。

ずっと前からなのですが
「ぴぃ」さんが欲しい病にかかってる茜さん。

なかなか完治しません、
というか、治るんでしょうか。



まぁそんな病気のせいで。


150523-01.jpg
VSベルゼブブっ!!

いけぇ覚醒ミネルヴァさん!!
17号の自動回復で毒の海を渡って
ベルゼブブ様を卵に変換っ!!


150523-02.jpg
VSメフィストフェレス。

次もファイトだ覚醒ミネルヴァさん!
今度は緑おでんさんで自動回復とグングニールで回復タイプ。


150523-03.jpg
VSワダツミっ!

緑おでんにオオカミさんチーム。
ここにケリ姫参戦っ!!

姫がけっとばしてくれますっ!!


150523-04.jpg
VS黄泉の主神・イザナミっ!!

こちらもおでんさん+17号で回復量と大砲補充。
イザナミ攻略のコツは、「毒は4つづつ」消すこと。
一気に消すと自動回復が間に合いません。

ちなみに、このSSだとルシファーがいますが、
トップドロイドラゴンのほうが楽かもしれない。



■とまぁこんな感じで。
150523-10.jpg
ここまできたんだけど・・・。






150523-11.jpg
どーにもこうにも、こしゅ丸とイースに勝てないっ><
 *ベオークはそもそも行ってないw


まぁコシュ丸はそれほどアタックしてないんだけど。



■あいかわらずイース姉さんは強いです。
130929-06.jpg
過去散々吹っ飛ばされまくってますが、
今回8連敗中。


覚醒アテナパでいっても。
パンドラでいっても。
緑おでん+アビネプでいっても、今回どうしても勝てない。


もう、あのお姉さん苦手ですっ。
どーしたもんかね。はうはう。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

17:27  |  パズドラ日記 日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

闇メタとかどうです?闇メタ、赤ソニア、デューク、ブブあたりで・・・
基本最初で闇残し整地してHP調整し、最後はブブ使ってワンパン。
ちなみに私は赤いヤツのが苦手ですw
紅茶のパパ |  2015年05月24日(日) 09:41 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

パパさんちああ~(/・ω・)/

> 闇メタとかどうです?闇メタ、赤ソニア、デューク、ブブあたりで・・・
なるほど、闇メタさんは試したことないな。

しかし。
一度くらいしか、使ったことないよっ:(;゙゚'ω゚'):


> ちなみに私は赤いヤツのが苦手ですw
赤いのってウルズさんですかね。

自分、ウルズは安定の緑おでん+アマテラスですね。
サブは、ラスゴ*2、ギガグラ1、13号。

13号のところは水の大砲ということで、
ノアあたりが有力かもしれない。

時間はかかってますが、かなりの高確率で行けます。

 八神茜  |  2015年05月24日(日) 14:33 | URL 【コメント編集】

★No title

おひさしぶりです!
パズドラ復帰したらまだ茜さんがフレンドでいてくれた><
感謝感謝
茜さんの緑オデンには天元チャレンジモードで助けられました・・・

降臨チャレンジここまでクリアできるとは・・・
ミネルヴァおそるべし!私もよくミネルヴァリーダーにしてるので
使ってくださいねん!

ではまたまたぁあ



どらもり |  2015年05月30日(土) 11:30 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

どらもりさんちああ~(/・ω・)/
おひさしーーーー!!! ><


> 茜さんの緑オデンには天元チャレンジモードで助けられました・・・
いえいえ、使ってくれてありがとうっ!!


> 降臨チャレンジここまでクリアできるとは・・・
> ミネルヴァおそるべし!私もよくミネルヴァリーダーにしてるので
> 使ってくださいねん!
ありがたいです!
覚醒ミネルヴァさん大歓迎っ!
どらもりさんも、コレだしておいてーみたいのがあったら
メールくださいましー。出しておきますよ。


降臨チャレンジは、1~5くらいまでは、アテナでゴリ押しできますねっ。
6の回復なしはやっぱりラー等の色コンボ系なんだろうな、王道は。


まぁ、でも、どらもりさんですから。
茜を軽く追い越して、その先へいくんだろうな。

茜のサイドエフェクトがそういってる。
 八神茜  |  2015年05月30日(土) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
