10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.17 (Wed)

パズドラ。ワダツミ降臨超地獄級クリアです。

■コシュ丸に潜む罠。

150523-11.jpg
前回、降臨ダンジョンネタで、コシュ丸に勝てねえ!なんていってたんですが、


その後、クリアできました!
(/・ω・)/やふー!!!


が。問題はここからです。


クリアしたときのSSを撮っておかなかった!
 *だからコシュ丸降臨クリアのエントリがない。



ということで、再度アタックするものの
どういうメンバーでいったのか、どうやったのか全く思い出せず
地獄級で何度も返り討ちに会う
 *降臨ダンジョンは、超地獄級クラスだったかと・・・。


それでもやっと地獄級をクリアした。
コシュ丸降臨 地獄級
・・・コシュ丸、写ってねぇ


必死すぎてSS取り損ねるから・・・orz
だからわからなくなる罠がここに:(;゙゚'ω゚'):


■今回はワダツミです。

今回はワダツミ。やっぱり必死すぎてSSない部分もあったりしますが。

そうそう、ワダツミさんといえば。
150617-13.jpg
ワダツミさんのオシリ付近にあるコレ。






150617-14.jpg
ちょっとオサレな、
姿勢矯正椅子に見えて仕方ないんだけどw


そうか、ワダツミさん、猫背矯正中なのかー。


【More・・・】

■今回のPT
ワダツミ降臨 超地獄級
今回も耐久。
L:光槍の魔術神・オーディン LVMAX SLV7
S:覚醒ヘラ・イース LVMAX SLV1
S:超覚醒ゼウス LVMAX SLV2
S:恋するアン・パント・ケットバス LVMAX SLV1
S:反逆の熾天使・ルシファー LVMAX SLV1
F:光臨舞神・アマテラスオオカミ LVMAX SLV1

プラスは緑おでん(HP+99、攻撃+98、回復+17)
アマテラス(回復+73)

ルシファーも多少持っていますが、その程度。


覚醒はこのダンジョン無効なので、特になし。


■メンバー。
おでんオオカミチームなので、当然両キャラは必須。

最低限必要なHPは17500

アマテラスの回復力は、6110↑。
今回覚醒無効なので、チームの回復力&アマテラスの回復力がカギになります。
当然、高回復力のほうが、VSセイレーンが楽に。


%ダメ枠にゼウスのラースと、イースのギガグラ。
ラースは暗黒覚醒ゼウスだと回復力が下がるので、ここは超覚醒ゼウス。
イースは体力UPも兼ねてます。
 
もちろん、上位のゼウス&ヘラなんて持ってたら、そっちでOK。


大砲枠は、ケリ姫&ルシファー。
ルシファー&姫は他の大砲でも代用可能だと思います。

ラストのワダツミが、50%切ると闇になるので、
光150倍の姫を今回チョイスしましたが、
闇250倍のケフカ、火250倍の17号あたりでもいけるんじゃないかな。
HPと回復力と火力を相談して決めてください。

あ、回復力がなくなるサタンはNG。
セイレーンで押し負けます。





■基本的に
Wikiさんをお手本に


■1F
いきなりSS忘れてますが・・・。
ワダツミ降臨 超地獄級
倒す順番は
水の中忍→突撃兵・マリンゴブリン→氷のサムライオーガ。

中忍を倒さないと、
サムライオーガの攻撃をもろに食らうことになるので
最優先で。


■2F
ワダツミ降臨 超地獄級
紅氷星・リヴァイアサン。

噛み砕く(72,080ダメージ)してきますが、
おでんオオカミなら軽く耐えます。

のんびりプチプチ突破。


■3F
ワダツミ降臨 超地獄級
すでに両サイドのねねこさんがいませんが・・・:(;゙゚'ω゚'):

ねねこ*2、コカトリス。

まずは
おでんとケリ姫で
両サイドのねねこを吹っ飛ばします


あとはコカトリス。
バインドされても気にしない。

ただし、回復はちゃんとすること。
HPMAXあっての緑おでんチームですから。


■4F
ワダツミ降臨 超地獄級
ウミサチヤマサチ。

最初はチクチクやってて大丈夫。

30%切ったところで、連続攻撃してきます。
 *がくんとHPが減るのでわかるはず。

これを受けてから
 ラスゴ
 →ギガグラ
 →明星

で、突破。

次のセイレーンが先制攻撃してきますが、
%ダメージなので、HP1でも問題なし。


■5F
ワダツミ降臨 超地獄級
VSセイレーン。

先制で先制99%ダメージしてきます。
ここは、アマテラスでフル回復。

セイレーンは4回に一度、46,552ダメージの攻撃をしてきます。
この時、アマテラスの回復力が弱く、回復しきれない場合は
回復ドロップを使ってしっかり回復すること。

また50%きったところで、緑おでんがバインドされますので
 *木属性バインド。
これもアマテラスで解除。

あとはチクチクと。


■ラスト
ワダツミ降臨 超地獄級
ワダツミ。
ごらんのとおり、4コンボ以下吸収です。

パズル力がある場合は、普通にガリガリと。
そうでない場合は、ラースやギガグラといったスキルを使い、様子を見ながら。

どちらにしても
25%を切る手前までには、スキルを貯めきります。

25%を切ると、海神の一撃(45,612ダメージ)してきます。
 *一気にHPが削られるからわかります

ここで仕掛ける。
 ラスゴ
 →ギガグラ
 →明星
 →蹴っ飛ばす!



ワダツミ降臨 超地獄級
ケリ姫きーっく!


■終了。
ワダツミ降臨 超地獄級
ということで超地獄級クリアです。

お疲れ様でしたー!


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

11:35  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでとですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワダツミクリアおめです(°∀°)

おらは、ワダツミやった記憶がないのにも関わらずクリア表記されてる始末です(;´д`)

いい加減曲芸師から離脱したほうがいいのかなぁ?

あ、あと最近ネカフェからだけど久しぶりにROにINしてみたけど、ほとんど動いてる人がいなかった(笑)

何をするでもなく知識の欠片目当てで放置してカード帖の中身5、6枚もらってログアウト(^_^;)

中身はお察しだったorz
ジャッカル |  2015年06月18日(木) 20:02 | URL 【コメント編集】

★Re: おめでとですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジャッカルさん、ちああ~(/・ω・)/

> いい加減曲芸師から離脱したほうがいいのかなぁ?
曲芸師、強いっ!!


> あ、あと最近ネカフェからだけど久しぶりにROにINしてみたけど、ほとんど動いてる人がいなかった(笑)
Σ(_□_;えぇ?!そんな状態なの?!


自分、ここ数年、全く入ってません:(;゙゚'ω゚'):

どうなんだろう、ギルドメンバー、生きてるんだろうか。
Blog持ってる人は、Blogみれば消息わかるんだけど、
そうじゃない人で、ツイッター等のネット系もつぶやかない、
リアルで手紙なんて絶対書かなそうなうちの師匠みたいなヤツは
まったくワカラナイからなぁ・・・。

まぁ師匠には、こちらからダイレクトアタック(電話ともいうw
という攻撃手段があるからいいけど。みんなどうしてるんだろう。



> 何をするでもなく知識の欠片目当てで放置してカード帖の中身5、6枚もらってログアウト(^_^;)
> 中身はお察しだったorz

そこは何も変わってないようで、ある意味、安心した(ぉいw
 八神茜  |  2015年06月18日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年06月19日(金) 16:06 |  【コメント編集】

★Re: No title

パパさんちああ~(/・ω・)/

おおぅ!つむさんっ!!つむさーん、つむさぁぁぁぁぁぁんっ!!

><


まぁくずちゃんは、大丈夫だろう、たぶん。
生意気にも生徒会長ルシファーとってたりするし(ぇw

パパさん、連絡いつもありがとうです。助かります。
紅茶さんにもよろしぅー (/・ω・)/☆
 八神茜  |  2015年06月20日(土) 17:18 | URL 【コメント編集】

★No title

ROネタをひとつ・・・

今は、新しいキャラクター作るとレベルアップBOXなるものをくれるんですよっ。
レベル毎に【期間限定】の支援装備、オルレアンフルコース、レンタル騎乗まで
させてくれて転生費用無料!最高っ!
1Dayで復活したマジ子さん育成!転生は来週にしようっ!!





チケットがない!!!
・・・転生チケット48時間で消えちゃうなんてっっ!!

公式のどこにも書いてないのに、アイテムを見るとそっと書いてある。詐欺だー(涙)

Blv99/50のマジ子・・・(´・ω:;.;.:. :::;....
紅茶のパパ |  2015年06月21日(日) 14:58 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

パパさん、ちああ~(/・ω・)/

> ROネタをひとつ・・・
>
> 今は、新しいキャラクター作るとレベルアップBOXなるものをくれるんですよっ。
> レベル毎に【期間限定】の支援装備、オルレアンフルコース、レンタル騎乗まで
> させてくれて転生費用無料!最高っ!

なんちゅうインフレっ!!(; ・`д・´)
なにそのLVUPBOXってのはっ

支援装備っていうのは、以前もアカデミーで支給されてたけど、
オルレアンフルコースってオイコラマテヤwwwww





> チケットがない!!!
> ・・・転生チケット48時間で消えちゃうなんてっっ!!

> 公式のどこにも書いてないのに、アイテムを見るとそっと書いてある。詐欺だー(涙)


・・・・・・・・・・ちーん。


> Blv99/50のマジ子・・・(´・ω:;.;.:. :::;....
とっとと転職して、JOBウマーなところでGOGOですよ。
パパの腕とWIZ子さんなら、そんなに時間かからんですよ、絶対。
転職作業が面倒くさいけどw



 八神茜  |  2015年06月22日(月) 08:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
