09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.01 (Tue)

パズドラ。ゼウス&ヘラ降臨!何とかクリアです。

■もっといいやり方あります。
この後、もっと安定度が増してるPT記事があるので
ゼウス&ヘラ 超地獄級
組める場合はそちらを参考に





■ヴェルダンディさんで犬龍とサンデーコラボクリア。
151130-03.jpg
あまりにさっくりと行き過ぎて・・・。
かろうじてサンデーコラボクリアのSSのみ。

ということで、犬龍とサンデーコラボ、
ヴェルダンディチームでクリアです。

犬龍は正直、覚えてないくらいさっくりといってしまい・・・。

サンデーコラボは、スキルは惜しみなく使っていった感じ。

ただ、ラストは花火で押し切ったので、
ヴェルダンディ1+ペルセウス+劉備は残していたかな。
バインドもそれほど食らわなかった、というのもあるかもしれませんが。

■降臨ダンジョン
といことで、降臨ダンジョンから、ゼウス&ヘラです。


【More・・・】

■最初に一言。
正直、このチームでのクリア率は、50%くらい・・・かもしれない。
上手な人ならもっと高確率になるんでしょうが、
茜さんはあまりうまくないもので。


■今回のPT。
ゼウス&ヘラ
L:覚醒シヴァ LVMAX SLV1 +84
S:絶世の紅龍喚士・ソニア LVMAX SLVMAX +160
S:絶世の紅龍喚士・ソニア LVMAX SLV2
S:紅蓮華の女傑・エキドナ LVMAX SLVMAX
S:過去の時女神・ウルド LVMAX SLVMAX
F:破壊神・シヴァ=ドラゴン LVMAX SLVMAX +297

全キャラフル覚醒。
Fのシヴァドラさんは、洗剤覚醒に攻撃が5個ついてました。


■まぁ・・・なんかあれですが(ぇw

本来火の神タイプとくませるのが
シヴァドラの・・・なんでしょうが(^^;
まぁこんな感じで。

ソニアで攻撃用の陣、
ウルドは回復も考えての陣、
シヴァで防御力ダウン、
エキドナで時間稼ぎ、
そんな感じ。

セレスがスキル封印してきますが、
これをかわせるかは、運、というあたりがなんとも・・・。

シヴァドラは、スキルターンを+2してくれる
ありがたいスキルです。

溜まったらすぐ使うでもいいのですが、
まわりを見て・・・。



■1F
ゼウス&ヘラ
キングxxりんたち。

真ん中の水のヤツが厄介。
攻撃を食らう前にやっておしまいっ!という感じで
さっさとやっつけます(ぇw


■2F
ゼウス&ヘラ
覚醒ミネルヴァさん。

茜さん的には、かなり複雑な思いなんですが・・・。
 *イロイロ思い入れがあるキャラだから。

そのミネルヴァさん相手にコンボを決めないとならないなんてっ・・・。

と、おもいつつ、バシバシコンボ決めてさっさと沈んでもらいます。
今回火チーム&ミネルヴァが火を作ってくれるので、楽でした。

■3F
ゼウス&ヘラ
そしてこのかた覚醒ネプチューン。

これがしんどい。

とりあえず、4ターンしのいで、状態異常無効化がなくなるまでまちます。

ゼウス&ヘラ
5ターン目が勝負。

ソニア陣+覚醒シヴァで一気に倒します。
アビスシュトローム食らったら負けなので、
ここは手を抜いたらだめよっ!!


■4F
ゼウス&ヘラ
覚醒セレスさん。

封印されるとちょっとつらいかな、という感じ。

こちら側が有利な属性なので、
ちょっとするとあっという間に倒してしまいます。

ただ、6の倍数の行動時にする、
ソウルバーストは食らったら負けなので、
5ターン以内に倒す必要はあります。


■5F
ゼウス&ヘラ
覚醒ハーデスさん。
5ターン以内に倒すこと。
デスサイズも食らったら負けです。

ウルドと1体のソニアは使ってもOK。
シヴァとエキドナは残してください。


■ゼウス&ヘラ
ゼウス&ヘラ
40%くらいまでは、普通に殴り合えます。
なんとかガリガリ削りつつ、スキルを溜めます。

属性変化まで進んだら、エキドナを使います。

ここからは気合いを入れて、
覚醒シヴァと、3つの陣で削り倒します。
ゼウス&ヘラ


■ということで。

ゼウス&ヘラ、クリアとなりました。

まぁこうやってみると、イロイロ直すところも多いし、
失敗することも多々あるんですが、
こんな感じでもなんとか押しきることができるということで。




関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

18:38  |  パズドラ日記 ダンジョン攻略 降臨系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
