03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.10.02 (Sun)

パズドラ。課金はしてないけれどそれ以上にかかりそうです。

■ガチャ引いた。

塗り絵コンテストなるものがあったらしく(シラナカッタ)
その入賞作品が友情ガチャででるとのこと。

友情ガチャは10回分くらい溜まっていたので、引いてみたところ。
塗り絵カーリー
来たよ塗り絵カーリー!!

びっくり。こんなこともあるんだ。

■気をよくしたんですが。

これならアンケートガチャも期待できるっ!!

一回しか引けないけどっ!!



がんばれっ!!




らいだーきらい

安定のオチだった。

金色でライダーってもうやめてほしい。


■前回のコメントで。

> 二匹目は自分で素材とりにいったりがんばってるお・・・・
> スキル上げもがんばよー(遠

そうそう、二匹目、さすがにソロもきついので、
マルチで行こうと、三号機を久々に立ち上げてみたら。

まさかの事件が起こってた(ぇw

なるほど、こう来るか、がんほーっ(ぇw



そのまさかの事件。


【More・・・】

■久々に立ち上げてみたところ。

茜さんの「勇者ばっかり・3号機」を立ち上げてみたところ。


何やらスタート画面に「ios 7以前のバージョンをお使いの方」なんて感じの
メッセージが。


いやーーーーな予感。



ぽちっ。


20161002-03.jpg
*上記ニュースのガンホーサイトこちら*



140803-18.jpg



■さよなら第四世代 ipod touch

茜さんの「勇者ばっかり・3号機」は、
いわゆる「第四世代」と言われた時代のipod touch。

裏がテッカテッカの鏡みたいなヤツです。


しかしこいつは、ios7になったとき、OSのアップデートがかからなくなっていた。
今現在、パズドラの起動にも、通信にも時間がかかるような状態になっている。


■しかし手放したくない、このデータ。

この勇者3号機、あまり遊んでいないので育ってませんが
手持ちは結構いいのがいて、なかなか侮れない。

たとえばあの頃、
20161002-04.jpg
天ルシ3体の後に来た堕ルシに、
こんなことを言ってましたが
今、こいつ、とんでもないね。


降臨系クリア情報で
真っ先に上がってくるほどの勇者になってました。
 *天ルシなんてほぼ見かけなくなっちゃったし。


それくらいの下克上、
緑おでんでもやってほしいもんです
(個人的見解



■さてどこに引っ越そうか。

こまったなー、引っ越し先、、、。


茜さん、課金は絶対しないというルールで
ネットゲームを今まで楽しんできたが・・・。


媒体には、カネかけないとだめかなぁ



うーん。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

21:21  |  パズドラ日記 日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

現在も四世代をなんらかの形で使用しているなら、ipodを新調もありかもしれないけど・・・。

スマホの新調とか・・・。そうなると家電オタの血が騒いでそっちで盛り上がるかもw
紅茶のパパ |  2016年10月04日(火) 20:58 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

パパさんちああ~(/・ω・)/

> 現在も四世代をなんらかの形で使用しているなら
いや、パズドラ専用機みたいな感じです。
わざわざこれでないと、っていうのがないので。

> スマホの新調とか・・・。
いやいやいやいやw
今はまだ買わないっ!!

( ー`дー´) 今度こそ買わないっ!!
 ↑前回そういって買っちゃった人だからなー。
 八神茜  |  2016年10月05日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
