05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2017.02.08 (Wed)

パズドラ。最近はイルミナさんが頑張ってるです。

■お久しすぎです。

お久しぶりすぎるです、茜です。


いやーなんというか。
イロイロネタはあるのですが、
リアル(仕事)に振り回されていた日々を送ってまして。

ぐったり。 (´Д⊂ヽ


まぁそんな日々も少し落ち着いた?気がしなくもなくないんですが
ちょぴっと最近のパズドラ何やってるか、書いてみる。




【More・・・】

■3号機のその後。

茜さん、ちょっと前まで、3台で遊んでマシタ。
初号機:覚醒ミネルヴァさんがいる、メイン。
2号機:ホルスなどの多色チームがおおい多色機。
3号機:ルシファーばっかりの勇者チーム。


この3号機が第四世代のipadnanoだったため、UPDATE非対応となり、消える運命だったのですが。

消えたのは2号機のほうでした(ぇw


2号機のandroidに3号機がお引越し。
ということで、現在2台で稼働中。


で、この3号機にちょっとした異変がががが。


■引きの強さが・・・。
だいぶたちますが、石を10個つかって1回ガチャをひく、
という女の子がちゃがあったので、回してみたところ。

イルミナ
イルミナでたっ(/・ω・)/

一発。おかしい。


■イルミナの盤面変更はイイ。
イルミナのLSは、
「【7×6】盤面になる。
火光の同時攻撃で
攻撃力が4倍、回復力は2倍。」

攻撃力はそれほどではないんですが、
【7×6】盤面になる


この恩恵はかなりでかい!!


例えば、6コンボ以上しないと~というパターン。
ツクヨミとか、ゼローグなんかもそうですね。

盤面が大きい分、コンボもかなり出るので、こういうxxコンボしないと~
というのは楽になります。


■Sランクもカンタンです。

そして、ダンジョンのSランクとりも、かなり楽です。
イルミナイルムヤマトタケルレイラン
普段はこんなあたりで組んで、残り枠はダンジョンに応じて。
相手は覚醒ミネルヴァだったりしてますが。

コンボが出るように組んでいくと、すんなりSランクになったりします。


■最近もガチャを引いてみたのですが。

そういや、この前のゴットフェス。この3号機でガチャを引いてみたのですが。

大天使・ルシファー
ルシファーきました。
もう4体目です。どーしましょう。


そして、1st機では、このイルミナの相手に、
クローズコラボの月島花とかいう、ちっともイケテないやつを入手したく、
3回ほど回してみたんですが。

武藤蓮次
リーゼントばっかり、3つ出ました。

:(;゙゚'ω゚'): イヤなのに好かれたなぁ・・・・・・・・・・。


まぁスキル的にはイルミナ&イルムと相性はいいので、
何かのアシストにくっつけようと思います。

まぁまずは覚醒ミネルヴァかなぁ。 にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

21:41  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お久しぶりです(^_^)/

ふと、久しぶりにネットサーフィンをしてたら見つけました(笑)
いやー、懐かしくなって、ついコメントです

こちらもリアルに押し潰されるような日々ですよー

お元気そうで何よりです!

なんか久しぶりにro覗きたくなりましたので、またどこかで会えたら声でもかけてやって下さい!

それでは(^_^)/~~
洸煉 |  2017年03月28日(火) 21:45 | URL 【コメント編集】

★Re: お久しぶりです(^_^)/

ちああ~(/・ω・)/おひさしー!!

すみません、しばらく放置してたー!!

毎日怒涛のように過ぎ去っていってますが
お元気そうでなによりっ!!

また一緒に遊べる日がくると信じてるっ!!
 八神茜  |  2017年04月08日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
