FC2ブログ

2012'06.19 (Tue)

娘々討伐。=キャ○クラ☆パラダイス。

■クエスト三昧中。

エルルーンに誕生したブラックスミスのコトロさん。
 **Iris生まれ。元々LVはそこそこあったのだが、
  貝殻育成でさらにBASEだけは高くナッテタ。
120617-01.jpg
入場系クエスト消化中っ

生体、聖域、異世界はOK。

機械工場は1Fで爆死(笑)
名無しは、前提トール火山の秘密で、
剣ガディにあっけなく吹っ飛ばされたw

手を出してない入場クエスト、
あとは、モスコビアかなぁ?


え?アユタヤ?


・・・ナニソレオイシイノ?
今の所田村さんに用事はないみたいです。



■今日も娘々。

120619-01.jpg
どろっどろ べったべた

【More・・・】

■ほらいくよ、がらとーん。

本来この日は、スパノビ社会科見学の日。


ちょっと用事が、エルルーンであったので。
それをこなし、ギルドメンバーにミーミルにいってくるー、
と告げて出かけていったら


定員オーバーだった(笑)
 **15分くらい遅刻してたしねーw



しかたないので、戻ってきたら。


がらとんが、
茜さんおいかけていったよ?




なんですとー!!(゚Д゚;)

戻ってくるんだ、がらとーん。

120619-02.jpg
よかった、ミーミルに
わいせつブツの上陸をうまく防いだ。
(ぇwww



こうしてミーミルの平和は
守られたのであったー☆


■今日はいつにもましてハイペース☆
120619-03.jpg
ということで、戻ってきたガラトンも含め、
今日は火力がたっぷりいたので
いつもよりハイペース!

自分は素プリででたのですが、結構ラクでした。
 **この素プリ、サンクもSWもないという、どうするんだ状態だけど・・・。


途中黒蛇王退治なんてことも
やってたらしいですが。


支援きてーというのでついてったら
ばんせさん、黒蛇王に突っ込んでいった☆


(゚Д゚;)うぼぁ、まじかいなwwwww



で、あっけなくねじ伏せた、ばんせさん。



・・・さすがです(;^ω^)



■そしてこの日やっと会えたっ!!

そして、途中からぴょこぴょこやってきたWIZ1名。
120619-04.jpg
工事パパだっ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 **工事パパは、オープンβから一緒にあそんでた人。
  しかし、かなり前にスッパリ引退。
  でも戻ってきてくれたラシイ(笑)


久々なので、イロイロお話したかったんだが
それをさせてくれない
ギルドメンバーと娘々。



しゃべってたら支援がーーーがーーーがーーーwww



■そろそろお時間でゴザイマス。

そろそろ終了時間が近づいてきたので、
討伐おわりそうな人の確認~。


120619-05.jpg
そうそう、パンツハイテナイを堂々と宣言時点で、
オワッテルよねぇ~。


120619-06.jpg
・・・(´ヘ`;)


ミーミルの社会科見学が
定員オーバーで本当によかった。




ミーミルの平和は守られた☆その2.




■ナルホド、うまいことをいう。

120619-07.jpg
なるほど。キャバクラか(笑)

120619-08.jpg
最後、脱ぐサービスはキャバクラ以上☆



またいきましょうっ(≧∇≦)b


■後日談。

どらもりさんからのコメントで。


ROSNSのブログ更新タイトルが
禁止用語が含まれるため表示できません


120620-01.jpg

とうとう公式SNSにまでハブられだした
このBlog(;´∀`)・・・うわぁ・・・



このままでは、ファンサイトからも
抹消されるかもしれん、

おのれがらとんめっ!!


**上記理由でタイトル一部変更しました。
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:48  |  RO RO日記 R  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ROSNSの更新情報みてきましたが
ROSNSのブログ更新タイトルが

禁止用語が含まれるため表示できません

ってなってて何事かとおもった

キャバクラがひっかかってたのですね・・・w
どらもり | 2012年06月19日(火) 16:35 | URL | コメント編集

Re: No title

どらもりさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ROSNSの更新情報みてきましたが
> ROSNSのブログ更新タイトルが
>
> 禁止用語が含まれるため表示できません
>
> ってなってて何事かとおもった
>
> キャバクラがひっかかってたのですね・・・w


そんなオチがーーーー!!Σ(゚ω゚=;)
 八神茜  | 2012年06月19日(火) 17:01 | URL | コメント編集

No title

生体関連の記事で、茜ちゃんさまのサイトもRO公式ブログに取り上げられてました。
公式も見る目がありますね!
れいんぼー | 2012年06月20日(水) 20:25 | URL | コメント編集

No title

(ΦωΦ)ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ・・・
がらんど | 2012年06月20日(水) 22:29 | URL | コメント編集

Re: No title

れいんぼーさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 生体関連の記事で、茜ちゃんさまのサイトもRO公式ブログに取り上げられてました。
> 公式も見る目がありますね!

ありがとうですー(≧∇≦)b
自己申告ではあるのですが(笑)

トップにのってたー!
アイウエオ順なら、茜さんマケナイ?!
 八神茜  | 2012年06月21日(木) 00:02 | URL | コメント編集

Re: No title

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> (ΦωΦ)ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ・・・

がらとんがへんなこというから
公式からもハブられそうじゃないかー!

でも今日2のほうですが公式Blogにて紹介もらったですっ!!
ヨカッタヨカッタ、まだ大丈夫っぽい(ぇw
 八神茜  | 2012年06月21日(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |