03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.03 (Sat)

ROGM。こちらのハロウィンから交換期間限定連動装備

■ROGM

ひさびさにROGMの話でゴザイマス。

実は。ROGMは。

121103-01.jpg
1周年になっていた。Σ(゚ω゚=;)


自分はかなり遅れての参戦だったので、
そういわれてちょっとびっくりしたのだが。
 **鯖が重過ぎて作れないとかログイン出来ないとか・・・げふげふ。



まぁそんな情報のウラでは。
ラグナロクオンラインGAMES、終了するそうだ。



まぁ・・・間違いなく衰退して行ってるのだろう。



■ということで。
ROGMの1周年アニバーサリー&ハロウィンはこんなことになっている。

【More・・・】


■モニュメントでアイテムGETなのだが。

121103-02.jpg
モニュメントは、現在期間限定で立てる事ができます。

これを立てた数によって、個人上位50人にはROGM内の青箱、
鯖単位では、6000個で、1stアニバーサリーキャラクジ1回っ!!
18000もたてば、魔石30もらえるっ!!



7日が最終集計日ですが、1日現在の状態が。


121103-03.jpg
意外にも(?)エイラ以外達成してた☆

そのエイラもソレほど程遠い数ではないようですが、どうかな~?
がんばれー。


■期間限定配布連動アイテムもあったり。

交換期間限定連動アイテムなんてものが
こっそり仕込んであったΣ(゚ω゚=;)


121103-04.jpg

冷たい空気[0]

物理攻撃を受けた時、一定確率でモンスターを凍結状態にする
BaseLvが高いほど凍結状態にする確率が上昇する
凍結に対する耐性+5%


ほぉ・・・。
凍結ってのが、どっちかなー、FD系かな、FN系かな、とか
おもったりするのですが。


アイテム的にも可愛い感じがするので、
とりあえず茜さんはもらおうとおもってるです(≧∇≦)b


■やってねーよっ!!

やってないよー!!
欲しいけど、魔石300なんてムリっ!!とか言う方。


今、どこかの鯖に作って
11月14日以降のお使いクエスト(魔石1個プレゼントw)や、
11月21日以降のダンジョン討伐で稼げば、
もしかしたら間に合うかもしれない。



ということで、茜さんも2つGETできるように
日々いそしんでますー♪
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  RO RO日記 R  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

これってカードの絵を楽しむゲームかねえ?
登録したけど、全然やり方わからない・・・アウアウ
そして助手?おとこアチャにしたけど、キラキラしててなんともいえんギャルゲー風味を醸し出してる・・・(ゴフゴフ
茶 |  2012年11月04日(日) 20:39 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

紅茶さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> そして助手?おとこアチャにしたけど、
> キラキラしててなんともいえんギャルゲー風味を醸し出してる・・・(ゴフゴフ

そうそう、これ、ギャルゲー(違w


とりあえず、ここをみるのがよろしいかと。
 **茜も最初紅茶さんと同じ状態で、ここをみたw

「深淵さまが見てる。」
ROギルドマスターズ初心者体験記
ttp://yorkl.blog121.fc2.com/blog-entry-266.html



ちなみにROGMwikiで、各職業の立ち絵がみられます♪
ttp://wikiwiki.jp/rogm/?%A5%AE%A5%EB%A5%C9%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC%2F%A5%A4%A5%E1%A1%BC%A5%B8

男アコが可愛いよっ!


ちなみにROGMの青マジはかわいくない。うん。
 八神茜  |  2012年11月04日(日) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
